Sunday 24 July 2016

ノートシェア ~勉強ノートをシェアするアプリ~ apk 1.1.4

ノートシェア ~勉強ノートをシェアするアプリ~ apk

ノートシェア ~勉強ノートをシェアするアプリ~ apk 1.1.4

category :Education
reviews : 1 ratings
 Generate apk
Downloads : 50 - 100
date Published :July 24, 2016
fileSize : 5.8M
Price :0

description :
テスト範囲を設定すれば、簡単にテスト範囲の勉強も効率よくできる!Twitter®のアカウントでのログインができます
☆【NoteShareでできること】◆ノートを公開する・自分が作ったノートをスマートフォンカメラで撮って、画像をアップロードし、公開することができます。・ノートを気に入ってもらえたら「いいね!」やコメントをつけてもらえます。・たくさん「いいね!」がつけば特別な称号が与えられ、より多くの人の目に留まる場所に表示されるようになります。・もちろん、自分が気に入った友達のノートにも「いいね!」をつけられます。お気に入りのノート作者はフォローすることもできるので、ノート作りのお手本として使えます☆・ノート投稿時には表紙を付けられます。自分のスマートフォンに保存してあるお気に入りの画像を表紙にできますし、元々入っているかわいい表紙も選べます!◆テスト勉強に役立つ・中学生なら教科書の出版社を設定しておけば、ページ範囲を指定すると、その範囲に関係するノートを絞って表示してくれます!だから自分の学校のテスト範囲に合ったノートを使って効率よく勉強ができます☆・コメント質問すれば、返事が返ってくるかも!?◆大人も楽しめる・学生を卒業した大人たちも、学生時代の自慢のノートを公開して現役の学生に役立ててもらいましょう!◆お気に入りを集めて自分だけのオリジナル参考書を作ろう!・お気に入りのノートはページ1枚から保存可能。だから気に入ったノートをたくさん集めて自分に合ったオリジナルの参考書が作れます!・本物のノートを手でめくるような感覚なので親しみやすいです。.
                                                           



DOWNLOAD HERE